やっぱりヨーロッパが好き♡
もうすぐゴールデンウィークですね♪

みなさんいろいろと予定がお有りのコトとオモいますが、ぴるも飛んできます。

ちょっとオランダまで。 てへゝ(´∀`)ノ

ここ2年ばかし韓国しかイってなかったもんですから、そろそろ旅の虫が騒ぎ出してキました。

航空券もばか高いですよ~(>д<;)

なんたってゴールデンウィーク!

ぴるの1ヶ月ブンの給料より高いんですよっ、あーもー(泣泣)

しかもロンドン経由。

1人旅では退屈してしまいます。 どーしましょ・・・

向こうでは友達が待っててくれるんですケドね。

無事会えるといいなぁ(°m°)

ま、会えたトコロで、向こうは当然ゴールデンウィークなんてものはないワケですよ。

つまりぃ。

オランダイったらイったで、1人で行動しなくてゎならないとゆーコトです。

友達はシゴトしてるんですから。

果たしてどんな旅になるんでしょかね? 不安です。

もちろん休日には付き合ってもらいますケド。

予定ではベルギー、ドイツまで足を伸ばしてキます。

予定です。 あくまでも。 はい(-▽-)

おいしいビールとワインとチョコレートがぴるを待ってるゎ~~~♪

飲んだくれてしまわないように気をつけなくちゃ(心配;)

でゎ、よろぶん。

ちょっと早いですが、よい連休を!(*^▽^*)ノ
[PR]
# by pirgyon | 2006-04-26 01:25 | tabi tomo


SE7ENのサインが当たりました!
そうなんです。

当たっちゃいました。 
b0068222_2238417.jpg

みなさん買われました?

いったいアノ会場で何人の方が買ったかわかりませんケドも。

『ラッキー77枚:SE7ENの直筆サイン入り』

とイうやつに見事当たってしまいましたのです(^ー^;)

いやぁ、最初買うつもりなんてまったくなかったんですケドね。

会場前でおねーさんが『TOUCH BY SE7EN!』とミョーなイントネーションで連呼するもんで、ついつい『んじゃ買います(-▽-)』みたいな流れで(笑)

そのサインはコチラ
[PR]
# by pirgyon | 2006-04-18 23:08 | SE7EN


SE7ENのコンサ行ってきました②
2日目も良かったです。

もーぉうっっ、ぶんちんちぇごーーーーーーーーーーーーー!!!ゝ(≧∀≦)ノ彡-☆

この世にこんな愛らしいヒトがいたなんて、コノ瞬間まで気がつきませんでした。

おまぬけなぴるを許してね(*^人^*)♪
b0068222_0122984.jpg

頭から火を噴いても似合います。

ゴジラ以上です(*^^*) あったかかったぁ(おい)

日本の消防法もユルくなったもんです。 まんせー\(⌒▽⌒)/!!!

More
[PR]
# by pirgyon | 2006-04-18 01:26 | SE7EN


SE7ENのコンサ行ってきました
またまたご無沙汰しておりました。

最近すっかり熱も冷めちゃって・・・(^^;)

コレが最後だなーとオモって臨んだ今回の⑦コンですが。

なんだか席がもんのすごく良かったモノで、コンサ開始直前になってやっとテンションが上がってしまっちゃったぴるぎょんです。
b0068222_10195398.jpg

ぶんちゃん、髪が伸びててほんっとーに良かった(ノ△T)

More
[PR]
# by pirgyon | 2006-04-16 12:37 | SE7EN


そろそろ切り替えて
じふん萌えがなかなかヒかない今日この頃・・・

そろそろぶんちゃんコンサに向けて気持ちを切り替えないとイケないとこですが。

結局ぴるは4月15、16の両日ともイクことに決めました。

だって、いるぼんver.だけだと絶対後悔するなーとオモったんだもん。

そしてどちらもアリーナGET!です。 わっほぃ(ノ^▽^)ノ♪

このままのテンション保ちつつコンサに望みます(`・ω・´)v

More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-30 01:53 | SE7EN


萌え冷めヤラず(*´ω`*)
マイデイリーさんが記事をいっぱいUPしてくれていました。 かむさ!(`・人・´)
b0068222_0233724.jpg
オープニングのあたりですかね(^ー^)
ぴるとあかねちんはすでにアドレナリンが噴き出してイました


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-28 01:04 | ヒトリゴト


やば・・・ 超萌えた♡
イってキましたじふんコン♪

中学生のあかねちんと高校生のゆりちゃんと。

ぴるぎょんさん完全に保護者です。

コンサの前にひとまず新大久保へ。

ナニ気に歩いていたら(め_め)に飛びこんでキたでっかいえり兄に大爆笑しつつ、ココでひとまずおオシゴト開始ですd(`・ω・´)b むんっっ!
     
CDショップとイうかCDコーナーを見かけるワケでしょ。

したらヤルんです。

じふんさんアピール大作戦!

ま、ひたすら目立つトコロに置いてくるワケですよ。

てか残念ながらじふんさんのCDとかグッズそのモノがあんま無かったので、ぶんちゃん大作戦に変更(笑)

でもね、『今夜コンサにイクんですよ~』なんて話をしてたら、ショップの店員さんが『S』のCD店内に流してくれました。

なんてイイ人だo(^ー^)o かむさはむにだ♪

と満足したトコロで、いざ品川へGO!

レポ(注:長いです)
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-27 01:06 | ヒトリゴト


じふんコン
いよいよ明日です。

きっと今ごろSのみなさんは飲んだくれてイることでしょう(←違う)

ぴるの人生の中でまさかカンタさんに会えるなんて考えてもみなかったので、大笑いです
ゞ( ̄▽ ̄ )ノ

そして今回横アリ以来久しぶりの再会となるあかねちん。

仙台で同じ会場にイて、あのコかなぁ?とオモいつつ声をかけられずにいたゆりちゃん。

この2人と会えるのがむしろSよりも楽しみで(笑)

じふんぼーどぅも完成しましたし、準備は万端o(^ー^)o

あとはチケット忘れないようにしなくっちゃ・・・
b0068222_2333621.jpg
Sの2人♡
ん・・・? 2人(?▽?;)

[PR]
# by pirgyon | 2006-03-24 23:54 | ヒトリゴト


WBC優勝☆
いやぁ萌え燃えましたd( ̄^ ̄)b

ぴるは野球とかサッカーの類は大っキライなんですがね。

国際試合となればハナシは別です。

準決、決勝とテレビに釘付けでした(`・ω・´)
b0068222_23585660.jpg
先走りすぎて球審に怒られるあたりが微笑ましい(笑)
ソノ気持ちわかるゎよ~~~♪ww
b0068222_23591952.jpg
さすが世界の王です
采配大当たり(*^^*)
b0068222_23593420.jpg
そしてコノ↑人
大口たたいても有言実行!
カッコいいですねぇ♡♡♡
あんな熱いイチロー、初めて見ましたし
力強くチームを引っ張ってイッてくれました

正直、優勝するなんてオモってもみませんでしたからね(´ー`ゞ)

メキシコチームにも感謝②です。

感動しました!!!

ありがとう(^人^)チームJAPAN★
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-22 00:20 | ヒトリゴト


シナぺんやめます
今朝の『めざ●し』見て決心しました。

日本で活躍するシナなんて見たくありませんからゝ( ´▽`)ノ

今日シナ友さん何人かからメールをいただきましたけど、みなさんフクザツな心境のようですね。

ぴるははっきりきっぱり諦めます。

個人的には8集活動していさぎよく解散が希望でしたので。

来週のじふんコンサで生へそんに会うのがきっと最後だろうなぁ・・・

あ、泣くかも(ノ_;)o


シナさんたち、今まで素敵な想い出をたっくさんどうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-16 23:25 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧