人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙、涙・・・
      12月10日の「第15回ソウル歌謡大賞」で見事シナが
      大賞 と 人気賞 を受賞しました!

涙、涙・・・_b0068222_14201391.jpg

          ありがと~、みなさんありがとーーーーーー
             ♪\(^▽^\)) ((/^0^)/♪

受賞の瞬間6人で円陣組んで・・・ それがまた感動的で(涙)
よかったねー。 本当に良かった。
えりく兄さんのあいさつも声が震えてて、涙をこらえてる姿に”ぐっ”ときちゃって・・・
おばちゃんもらい泣きしちゃいましたぁ(/_;)
デビュー7年目にしての新たな ”神話創造” !
ちゅっかはむにだ~☆☆☆

ダンスグループが7年も続くっていうこと自体が韓国では難しいのに、年々実力を上げていく彼らの才能と努力には脱帽します。

今年は個人活動でもそれぞれ活躍しましたからね~。
特にえり兄さんは、今や韓国イチの人気俳優さんですし。

1月にまた東京で会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)
では感動を再び・・・
涙、涙・・・_b0068222_13591047.jpg

         涙、なみだ・・・
         こんなときでも(だからこそ?)みぬちはじんちゃんに
         抱きついちゃいます。
         でも、今回だけは許します(笑)

涙、涙・・・_b0068222_13593913.jpg

         天使の涙。(注:右)
         うちゅくしいですねー。 癒されます。       

涙、涙・・・_b0068222_13595026.jpg

         カワイイ!みぬっこ(* ̄∀ ̄*)
         みぬちがこんなに泣き虫さんだとは知りませんでした。
         いつも自信満々って感じなのに。
         本当に嬉しいんだろうなぁ。

         シナって・・・好きだなぁ・・・
by pirgyon | 2004-12-11 15:07 | SHINHWA

<< 断念...      クリスマスアルバム >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧