人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_b0068222_14393858.jpg

                    わにぃです☆

        paranに行ったらこのような写真しかありませんでした。
        いえ、別にどんわんがどうのってわけじゃなくて(^^;)
        (7集はどんわんがイチバン!ですから)
        せっかくクリスマスなんだから全員揃って撮ってくれれば
        いいのになーって。
        しかもボケちゃってるし(-_-)


        昨日の神話スペシャル、見ましたけど。
        なんだかちょっと・・・なカンジでしたね( ̄・・ ̄)
        シナペンの皆様にはきっと不評だったに違いないです。
        
        CDもまだ届きません。
        九州や四国のシナ友さんにはもう届いてるらしいんですけどね。
        やはり韓国からの距離が違うからなのか。
        う~ん・・・
        いくらなんでも今日は届いてることを祈って急いで家に帰ります。
        

        さて、クリスマスといえば、ろまんてぃっくな音楽が聴きたくなります
        よねー♪
        私の場合はもちろん『キド』。
        SMタウンのウインターアルバムに収録されてた曲です。
        (SMタウン好きだったんですけどね。シナがいなくなって残念です。)
      
        『キド』は漢字で書くと『祈祷』です。ちょっと笑えますよね(^^)
        意味はその漢字のとおりです。
        でもそれだとちょっとコワイので『祈り』ってことで(笑)

        ↑の"わにぃ"が作った曲です。ほんっとにいい歌なんです(;▽;)
        このころのシナメンさんたちも美しくてちょあよ~♪
        MVの写真が一番素敵なんですけど見つけられなかったので、
        活動時の写真を上げときます。
        (今度自分でキャプします^^)


        では、美少年時代のシナメンをご覧下さい。

        ほら、キンパツのマリア様を囲んで5人の天使が・・・

        と私には見えるんですけど(^^;)

    
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆_b0068222_14365957.jpg

by pirgyon | 2004-12-24 15:18 | SHINHWA

<< キドりましょう(−人−)      もうすぐクリスマス。 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31