やっと来てくれました♪
今日昼すぎ、無事シナメンさん達が日本にいらっしゃいました(*^0^*)
おそおせよ~♪

飛行機ちょっと遅れたみたいですね。 みなさん疲れなかったでしょうか。
早くみたーーーーーいp(≧∀≦)q
大門だったのはみんでぃでしたか?(笑)

今日一日仕事が手につきませんでした。ずーっと時計ばっかり見ていて(^^;)
明日のワイドショーが楽しみです!

                    これは前回
b0068222_23183514.jpg

楽しみですね~(^ー^)
もうちょっとでこの人たちに会えるんですよ(嬉嬉嬉)


うちわ、まだ出来ません(―"―;)
とりあえず途中までです。
じんちゃんのさじん、どれにしようか迷ってて・・・
せっかくだから私と2ショットで撮ったヤツにしようかとも思ったんですけど、
ペンのみなさんの反応がコワいのでやめときます(^^;)
b0068222_2334521.jpg

                    じにバージョン

b0068222_2335829.jpg

               わにぃバージョン(名前が・・・;)

b0068222_234923.jpg

               ペンライト
               シナペン三種の神器のひとつですね

b0068222_2341825.jpg

               K-POPといえば!
               やっぱり風船でしょう(^ー^)
               韓国で買った『神話創造』風船です♪

さあ、もうひとふんばりだ。 はぁ・・・( ̄。 ̄)
[PR]
by pirgyon | 2005-01-20 23:30 | SHINHWA

<< えんでぃちゃんせんいるちゅっかへ~♪      まんねがいぇっぽよ~♪ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30