人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い朝 その2
本当に楽しい(⌒∀⌒)♪
良い朝2日目はスタジオでのトークでした。
なんだかセットが朝っぽくないなーなんてのもおかまいなしで(笑)
じんちゃんメインのような気がして(きっと気のせい)キャプのしがいがありました。
良い朝 その2_b0068222_20403398.jpg

                     シナメンさんたち
          みなさん同じ方向を向いてるのは司会者がそっちにいるから
               私の意図するところではありません(^^)


良い朝 その2_b0068222_2039163.jpg

                   THE オンマーズ
                     似てますか?
             えんでぃオンマがお上品そうでいいなぁ
             というのは私の個人的な感想(聞いてません)
       みなさん素敵な息子を持ってさぞかしお鼻が高いでしょうね~(*^^*)


良い朝 その2_b0068222_2038998.jpg

                      うりじに
              本当に愛らしいヒトです( ̄∀ ̄)***
             私はコレだけでご飯何杯でもイケます(?)

             
良い朝 その2_b0068222_20374760.jpg

                      みんじん
           へそんの一件以来じんしょん撮る気が失せました
               こんな心の狭い私を許してね(;_;)
    気がつくとじんちゃんの隣にはいつも優しい眼差しで見つめるみぬひょんが
               じんちゃんをよろしく頼むわよ~(^□^)/
                  ・・・しかし左下の顔は(^^;)

             
                  ☆☆☆おまけ☆☆☆
良い朝 その2_b0068222_20382498.jpg

                 狙われてる狙われてる(爆)



今日はSBS歌謡大賞でしたね。
遊びに出かけてました。 見てません。
というか・・・ 
タイマーセットしていったのに、なんで撮れてないのーーー!
何回も確認していったのに(T△T)
いったいなじぇ?(TSUNAMI by へそん、ちっ!)
もう、ぱぼ・・・
by pirgyon | 2005-01-30 21:02 | SHINHWA

<< やっぱへそん好き☆      良い朝 その1 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧