人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱへそん好き☆
シナ友さんがまたまたさじんを送ってくださいました。
落ち込んでいた私の心を見透かしているかのごとく”GOOD”なタイミングで。

(そういえばGOODさん訴えられちゃったんでしたっけ?嫌な記事は読まないようにしているのでよくわかりませんが・・・(-ω-))


これ。
やっぱへそん好き☆_b0068222_175773.jpg

              『キレイなお姉さんは好きですか?』

               『はいっっ!!!☆( ̄□ ̄)/』

              
     ・・・てなわけで、こんなキレイなお子、嫌いになんてなれません(/_;)

             ごめんね。 ちょっと動揺してただけだから
 
       my順位、№2はあなたのモノです(え? いらない? あ、そう・・・)


こっこさ~ん! のむのむこまうぉよー(*^▽^*)
おかげ様ですっきり立ち直れましたー。 単純ですから(´▽`ゞ)


昨日のAbout/MV、『shinhwa』 VS 『g.o.d』 なんて奇妙なモノをやってました。
あんまり面白くなかった(ごめん)
『WS2』のメイキングかと思ってたのになー(~_~)
なんか消化不良気味なので、ここで流します。 ちょこっとだけ。
やっぱへそん好き☆_b0068222_1811388.gif
 
           ・・・もう、どうにでもしてください( ̄∀ ̄)。*・°☆



ちょっとはずかしいので隠してます(笑)
やっぱへそん好き☆_b0068222_22292257.gif

             やだもう、わにひょんたら・・・(´-ω-`;)
             
by pirgyon | 2005-01-31 18:20 | SHINHWA

<< オランダ      良い朝 その2 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31