人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じにあぼじ
チャーリーさんの1stアルバムが出ました。
16曲も収録されてセトさんでは1,000円(!)という安さ。
みなさん、買います~?

じにあぼじ_b0068222_20595274.jpg
いわずと知れたじんちゃんのぱぱ
シナコンでも踊りまくってましたね~(*^^*)

いつでもどこでもじんちゃんが口ずさんでるので、
知らないうちに私も歌覚えちゃいました(笑)

ナカナカいい歌です『カサノバサラン♪』


01 Intro
02 カサノーバの愛
03 自分勝手に生きていく人生
04 お父さんのお父さん
05 男子の涙
06 星
07 Interlude
08 今日みたいな夜
09 僕にも愛が
10 火の粉
11 ある中年の寂しさ
12 秋の手紙
13 愛
14 恋人達の話
15 七つの星が揺れる夜
16 カサノーバの愛(Inst.)




せんいるちゅっかはむにだ~♪( ^▽^)/□*□\(^▽^ )
じにあぼじ_b0068222_218584.jpg

お誕生日おめでとうございます。

きいちさんと私、2日違いのせんいるなんて、これも何かのご縁ですね(というかシナの縁)
きいちさんのこれからの一年が良い年でありますように(^人^)

これからもよろしくお願いします(^▽^)/
by pirgyon | 2005-02-06 21:15 | SHINHWA

<< 俳優えりく      どんでぃ対決☆ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31