人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語学校
ブラジルの友人が日本に来るそうです。 日本語習いに。

しかし! 彼女のお母さんは日本人・・・ 

なぜ?(´・ω・`;)


理由を聞いてみましたよ。

よくわかりませんでしたが、結局は母の国ニッポンで生活してみたいってトコロなのかなー。
違うかなー。 よくわかりませんでした(-_-ゞ)

私の英語と彼女の英語(彼女ニホンゴわかりませんから)どちらもそれほど上手ではないので、時々間違って理解しているときがあるんですよね~(^^;)


『どこかいい学校を紹介して』 っていうんですケド、どこがいいかな~。

東京か仙台か気仙沼がご希望らしいんですけど、どこかいいトコご存知ないですか~
(^_^?)
by pirgyon | 2005-02-08 17:56 | tabi tomo

<< カリスマのお部屋☆      ぽっぽっぽ・・・ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31