人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN か SINHWA か?
SE7EN か SINHWA か?_b0068222_21373574.jpg
今日買った雑誌。
ぴるの友達がこの編集長さんと知り合いなんです。

で、シナに会いに韓国行ったときに偶然会って。

『シナの取材に来たんだけど、曲とか全然わかんないから後で教えて』
って言われたんです。

『はいっ☆よろこんで~
(*^▽^*)』ってお引き受けしたんですけど・・・
結局その日はトラブルがあってシナさんたちに会えなかったんですね(;_+)

でも眞露とプルコギ山ほどごちそうになっちゃいましたぁ(喜喜喜)おいしかった♪
その節はごちそうさまでしたm(__)m


で、SE7ENたん♪
SE7EN か SINHWA か?_b0068222_21361386.jpg

                        かわいいなぁ
                でも動いてるほうがもっとイイよね(∂v∂)

シナ♪
SE7EN か SINHWA か?_b0068222_21365089.jpg

                  ん~( ̄^ ̄)やっぱこっちもイイ☆

                 東京コンサのさじんがいっぱい(*^^*)
                じんちゃんちょっとおメメがハレてますかね?
            誰にいじめられたの!?(;□;) へそん?えりく???
               (きっとこの二人のうちどっちかに違いない・・・)


SE7ENの表紙につられて手に取ったものの、シナいっぱいで嬉しい嬉しい一冊でした♪
あ、もちろんSE7ENたんもいーっぱいでしたよ~(^▽^)vvv   

☆☆☆おまけ☆☆☆
Mさん見れなかった方は、こちらをどーぞ。             
by pirgyon | 2005-03-03 22:09 | SHINHWA

<< 雪の華      白鳥がいっぱいo(^ー^)o >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧