SE7ENのでっかいトレーラー
ブン友さん(もはやシナ友さんとは呼べません・・・)がまたまたさじんを送ってくださいました~♪
b0068222_23162019.jpg
b0068222_23144016.jpg

                  見たいですねぇ、生で( ̄▽ ̄*)

              ブン友さんによると、明日また来日するんだとか

                    忙しいですね~カレも(笑)

              またメディアに登場してくれることを期待します♪


で、今日はメールだけではないんです・・・

なんとっ!

    DVDまるごと1枚SE7ENだらけ☆☆☆

お忙しい中、編集して送ってくださったんです~(;▽;) 感動・・・・・

ウチでは見ることのできなかった番組のアレコレ。

かわいいかわいいSE7ENたんがいーーーーーっぱいです!

しかも『ブログでご自由にお使いください』のメッセージ付き(*^^*)

ぴんさん☆ 정말로 감사합니다~m(__)m

ありがたく&遠慮なく使わせていただきます~(^▽^)/

じーっくり鑑賞してまた後日・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-03-24 23:33 | SE7EN

<< スンホンニムの(曲だけ)CF      사랑 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31