天使はどっち?
SE7ENたんがやってたCFです。
b0068222_1546036.gif
b0068222_15461035.gif
b0068222_15461945.gif
b0068222_15462672.gif
b0068222_15464083.gif

もちろん天使はSE7ENたん♪

真ん中の女の子、これイキモノ(?_?;)

ちょーっとコワくありません?(^^;) いやカワイすぎて(フォローフォロー・・・)


☆韓国ぷち情報☆

韓国では男性がガールフレンドに1004本のバラを送るのだとか。

わかります?

1004は韓国語で『천사』 つまり天使って意味なんですね~(*^^*)

『君は僕の天使だよ』みたいな。

う~んろまんてぃっく( ̄∀ ̄)***

ちなみにぴるは500本のバラを贈ってもらったことがありますvvv(自慢)

ところが、その日は日本に帰る日で、朝早すぎたためにその バラ ヒトには会えずじまいで。

結局ぴるの手元には届きませんでした(泣泣泣)

보고 싶었어~ そのバラ ヒト・・・

まぁ、もらったところで日本には持って帰れませんでしたけどね(笑)


さて、SE7ENのwebファンクラブが5/18始動だそうです。

もちろん入会しますとも~(*^^*) あー楽しみ♪

ここでお話したい情報もありますですが、『この情報はまだどこにも出ていないので…何とぞ内密に…』とのお断りがありましたので、とりあえず内密にしときます(笑)

まぁ、そのうち明らかにされることでしょう。

みなさんお楽しみにーw(^0^)w
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 16:17 | SE7EN

<< えんでぃちゃんのCF      ぬぐせよ~?(^^;) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧