行ってきました~☆
SE7ENたん♪めっちゃくちゃカワイかったんですーp(≧ω≦)q

時間にしてわずか10分足らずでしたけどね、満喫しました( ̄▽ ̄)

番組スタートの2時間くらい前にスタジオに行きましたらば、外に30人ほどの行列が出来てました。

東京からの追っかけさんもいらしたみたい。

スタッフの方が気を使ってくれてちょっと早めに入れてくれました。どうもありがとう♪

席は100人分くらい?

もちろん立ち見の方たちもいっぱいいらっしゃいましたよ。
b0068222_2144247.jpg

              ココの左から2番目にSE7ENが座ってました

                    近すぎてびっくり(☆▽☆)

パーソナリティ坂本サトルさんの曲がかかっている間にSE7ENたん登場!

トークが始まる前からぺんに向かっていろいろ話しかけてくれる彼(やさしいっ)

サービス満点☆でスタジオは異様に盛り上がってましたねー(^^;)

実はこの日(5月6日)は、SE7ENがデビューしてからちょーど777日目だったんですってΣ(゜□゜)

数えてらしたぺんのみなさま、さすがです。

トークの合間にSE7ENがしゃべる『ネー』がとってもカワイくってネー(≧∀≦)

6月1日には1stシングルと2ndシングルの曲を全部歌うので

『みなさん、ぜひ来ってくださーい』

って言ってました(笑)

もちろん行っきますともー!!!

帰り際にはお得意のキメポーズを何回も何回もやってくれて、もーこのコったら(;▽;)

ブン友さんから聞いていたSE7ENのいい人っぷり。

本当に彼はいい人でした(*^^*)

b0068222_21475149.jpg


SE7ENが退場した後は、みなさんそろって裏口へ。

番組途中だというのに、ごめんなさいねー坂本さん(^^;)

結局SE7ENの乗った車(?)を見送っただけでした。

トレーラーSTYLEバージョンが見られなかったのが残念でしたが、大満足の数分間♪

あんっもう、ますますSE7ENが好きになっちゃったなぁ***
[PR]
by pirgyon | 2005-05-08 22:48 | SE7EN

<< 久しぶりの孝行息子      いよいよ明日 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧