応援したいんですけど・・・
私は、誰かがそうならばこれを記入したかどうか知りません...私は残念です...賞はこの5月(28の)にあります。また、Se7enは式にまた加わるでしょう。私たち、タイのファン、彼にただ勝ってほしい。私たちは、彼に彼の手の中の何でも戻らないでほしくありません。TT___TTあなたは、http://www.channelvthailand.com/award/vote.phpへの試みによってSe7en(私たちは今、正気でない==のようにそれを投票しています」24/7)を私たちが支持するのを助けることができます。投票するために登録しなければならず、1回/アカウント/日だけ投票することができます。それは、なぜ私たちがあなたの支援SO MUCHを望むかです!!!その策略はそうです..彼に投票するために多くのアカウントを登録してください..お願い...あなたにまさにmuch ̄を感謝してください!


タイのSE7ENぺん様の書き込みを先生(翻訳ソフト様)に訳していただいたものです。

なんっか切実ですねー(^^;) 正気でないんですって。

タイには「チャンネルVタイミュージックビデオアワード」なるものがありまして、うりSE7ENたん、今んところ1位らしいですvvv

というわけで、みなさんも投票してあげてください!

ぴるはできないかもしれませんから(ヲイ・・・)

だってタイ語なんてわかるわけないし。

1つのIDで1日1回しか投票できないそうです。

マメなぺんさんたちは何個もIDを取得して毎日投票してるのだとか。

ぺんの熱烈度によって決まる賞のようですね(笑)


というわけで、タイでのSE7ENたん♪
b0068222_21505840.jpg

                       首なげぇ・・・

b0068222_2151870.jpg
b0068222_21512558.jpg

                 何をそんなにイヤがっているのか

b0068222_2151515.jpg

                 なんかヘン、だしバックもキタナイ


日本でのSE7ENのほうが断然カワイイな(*^^*)←満足(?)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-09 21:59 | SE7EN

<< 77日目なのだ      とはいっても >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧