やっぱりねー(^^;)
SE7ENたんのイルボン1stアルバム発売が延期されるようです。

当初7月7日の予定でしたが、8月にズレ込むとのこと。

ま、仕方ないですね。 しょせん韓国¬( ̄~ ̄)Г

いいんです。 おとなしく待ってますから。

本国でも3集発売も遅れるとのこと。

いいんです、いいんです。 楽しみにしてますから。

きっと日本でのイベントに向けて忙しすぎるSE7ENたんです。

身体をこわさないように気をつけて頑張ってください。 ふぁいてぃん!p(^▽^)q

さぁ、今日は『POP JAM』ですね。

てゆーか、

今まさに収録の真っ最中☆!?

や~~~ん(≧Д≦) 見たいっ!

今朝、ブン友さんから届いたメールには『PJ行って来ます☆』とのこと。

うきうきっぷりが伝わってきました。 いーなー・・・

レポお待ちしてますよ~♪♪♪

ぴるは20日と27日の放送を心待ちにしています(*^^*)
b0068222_1839087.jpg

[PR]
by pirgyon | 2005-05-16 18:42 | SE7EN

<< 久々です。      韓国語ってむじゅかしい・・・ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧