あぁぁぁぁ 心配・・・
b0068222_1744520.jpgSE7EN、ファンの心配にホムぺに文;『痛いけれど歌手なんだから口パクなんて?』

歌手SE7ENが公式ホームページに文を残して自分の声帯ポリープの事で心配しているファンたちの心配を解消してあげた。
28日「声帯ポリープ~???????」というタイトルで書き込みしたSE7ENは「みなさんが僕の体調のことをとても心配されているようでこんなふうに書き込みします」と書き出した。SE7ENは今回日本でのスケジュールが忙しくてハードなことを自ら心配していたのは事実と言いながら、現在ノドに小さなポリープと炎症で腫れていることを告白した。だが「みなさんが思うほどそんなに心配はないと思います。まだ初期症状だからいっぱい休んで睡眠を十分にとればすぐ直るということでした」と言いながらファンたちの心配を解消した。
現在SE7ENは一日に錠剤で20錠以上の薬を飲まなければならないし、ノドにはいつも水蒸気をあてていなければならない状態だ。そこで日本側のスタッフはSE7ENのために口パクを提案した。しかしSE7ENは『日本のスタッフたちが僕のために口パクをする方向でいこうと言いました。実はちょっと悩んだりもしました。ところが到底口パクはできませんでしたよ』と言いながら『僕は歌手です。僕はみなさんに歌を聞かせてあげるために歌手になったんです。初めて歌手になろうと決心した時から声が出ない状況以外は口パクはしないと誓ったんです』と言いながらライブの意志を燃やした。『歌はCDでいつも聞くことができるし、ダンスはミュージックビデオでいつも見られるんじゃないですか。公演会場に来てくれる方々は僕のライブを聞くために来るんだと思います』というのが正しくその理由。
一方、SE7ENは28日タイでの公演後、30日に札幌公演と来月1日仙台公演を最後に日本7大都市ツアーを終える予定だ。

                                         ~イノライフさんより~

ハードスケジュールですね。心配です(´・・`;)

SE7ENたんがノドを痛めていることを今日知りました・・・

それでもMステがんばって歌いきりましたね。 大丈夫だったんでしょうか?

1日に薬20錠も飲まなきゃいけないなんて、けっこうツラいですよね。

かわいそうに(ノ_;)

タイではなんかスゴい賞をもらったらしいです(←よく知らない)

おめでとうございます。 

ここ数日公式HPに行ってないので最新情報がわかりません(家に帰らないとIDとパスワードがわからないので)

とりあえず3asianさんで見つけた公式HPに上がってたらしいSE7ENたんから日本のペンに向けてのメッセージです。

イノライフさんの原文です。

イイヒトっぷりが炸裂です~~~。



みなさん~こんに~こんに~
ぼくですよ~
いまThailandです~~
あつい~あついですね~
みなさん から のどのことで ~
たくさん しんぱいです の~
messageをもらいましたので~
またかきます~
ぼくの かんこく のウェブサイトにもかいたのですが~~
いま にほんで tourを してますが~~
いままでしてきた すけじゅーるより すこしたいへんな~~
すけじゅーるでしたから~~
ぼくも すこし しんぱいしていました~
とうきょうで BAY NK  HALLで LIVEする まえから
りはーさる などで いそがしかったのですが~
とうきょうの Stageは おおきかったので~~
すごく たのしみました~~
つぎのひは おおさかで LIVEですから~~
はやくねたのですが~~
あさ おきました ら~ のどがいたいのです~~
おおさかで びょういんに いきましたら~~
えんしょう が おきています と いわれ ました~~
でも みなさんが おもう~ おおきい しんぱい では ない です ・・
まだ できた ばかり だから・・
たくさん やすんで~~ たくさんねれば~~
すぐ なおると せんせい が いいました~~~~
でも 1にち に くすり を 20こ のまなければ いけなかったですし ~~
いつも かしつき と いうのを つけていなければ いけなかったですし~~
MUSIC STATION や ・・・Thailandで LIVE も ありましたから~~
にほん の Staffさん たちが~~~
ぼくの ことを かんがえて くれまして~~
すこし りつぷしんく を しませんか? といってくれました~~~
のどが いまより ひどくなれば・・
これからの すけじゅーるに もっと あぶない と
ぼくは すこしかんがえました けど・・
りつぷしんく は することが できなかった です・・
それは かしゅ では ないと・・・
ぼくは うたを うたう ひと なんです...
ぼくは みなさんに~~ うたをとどけるために~~
かしゅに なったんです~~
LIVEで~ ぼくのかおや~ ぼくのdanceだけをみるひとは
いらしゃいますか...??
うたは CDで いつも きけますし...
かおや Danceは Music Videoで いつも みれます...
でも LIVEは~~ ぼくの そこで うたう こえを きくために~~
みなさん が きてくれる と かんがえていますので ~~ 
りっぷしんぐ は いやなのです~~
Stageでは~~ ぼくは いつも~~
とてもたのしくて~~ しあわせです~~
そのきもちを~ みなさんと すごす のが~~
たのしむことが できるのが~~~
LIVE と おもいます・・・
ですから~ りっぷしんぐ では ひょうげん することができない~~
きもち が あります...
ぼくは~それを みなさんと いっしょに たのしみたいです~~~~
ことばが ちょっと ながく なりました...~~
にほんの きーぼーどは むずかしい ですが・・・がんばりました~~~~
でも~~みなさんに いいますのは~~~
ぼくは だいじょうぶ です~~
もうすべてなおりました~~~~
しんぱい なくても よいです~~!
これから~~ さっぽろ~~
それから ~~ せんだいに ~~
いきますから~~
さいこうの~~ LIVEに しますから~~
おうえんと きたいを してください~~~
では また きます~~~~~
じゃあね~~またね~~ 
[PR]
by pirgyon | 2005-05-29 17:28 | SE7EN

<< 劇場再開      こちらも愛らしい♪ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧