仙台でのSE7ENたん
b0068222_2131651.jpg
行ってきました。

すごく近かったんです(*^^*)

歌もダンスも本当に上手くって、
あらためて感動(☆▽☆)

最初から最後までず~~~っと
笑顔のSE7ENたん。

今回のツアーはきっと彼にとって
もすごく充実してたんじゃないか
なって思いました。

心配してたノドの調子も
良いみたいで、高音なんて
もう惚れ惚れするくらい♪♪♪



歌手になるのが小さい頃からの夢だったってよく言ってますよね。

夢が叶って本当にうれしいんだろうなぁ。





流暢なニホンゴでごあいさつ。

『せんだい は~ らすと だから~ ほかの~ 6としでは~ やらなかったことを~ します』って。

何を(?_?)

楽天イーグルスのバット(おもちゃ)でサインボールを会場へバッティング!

ん?コレのことかな?

って思ったら、アンコールで2曲歌ってくれた、それがスペシャルだったんですね~。

他ではやらなかったんだ・・・

結局ボールもサイン色紙もペットボトルもGETできませんでしたが、『水』はしっかりかぶりましたよ(笑)

会場から『물 주세요~』の声がかかると、笑いながら水をぶちまけてくれたSE7ENたん。

汗を拭いたタオルもしっかり返してあげて、もうサービス満点☆

トークもめちゃくちゃ面白かったですよ(^ー^)

『せんだい は~ ぎゅうたんが ゆうめいでしょ~? このまえ たべました。
まぁまぁおいしかった』

に、場内爆笑(^□^)

『まぁまぁ?』

の問いかけに

『すごく・・・ まぁまぁおいしかった。 まぁまぁ。』

とここでまた大爆笑。

あんまりお気に召さなかったみたいですね(^^;)

『ほかに~ ゆうめいなのは~ なに?』

って言うから

『笹かま!』 『かまぼこ!』

って教えてあげたのに

『○△×こ?』 『*♂□こ?』 『あまもこ?』(←場内大爆笑!)

と最後まで聞き取れなかったSE7ENたん。 しまいには

『あぁ・・・ あとで たべます』 みたいな(爆)

本当に食えよーーー!とか思ってしまいましたf(´▽`)

『このなかに~ かんこくじんは~ いますか?』 との問いかけに

みなさんそろって『はいっ!!!』(笑)

『ほんと~??? 정말요? 한국 사람에요? *ЗЬ@Ю‘ωйЖ△♀♪・・・・・』 

と早口でまくしたてる姿がまた可愛くてo(^∀^)o

ほとんど意味はわかりませんでしたが、韓国語も聞けて嬉しかったーvvv

7曲歌ってあっさり下がっちゃったSE7ENたん。

会場からは『アンコール!』の声の代わりに『STYLE』の大合唱♪♪♪

にわかぺん様が多いのか、ところどころ歌詞があやうい場面も(^^;)

それでもSE7ENは笑顔で出てきてくれて

『きょうは~ つかれたから~ あんこーるは~ ないです。 ても~ つかれたので~ 
これをして~ あくしゅだよ~』

といきなり皮手袋をするSE7ENたんに会場は『え"ーーーーー!!!』(←もはやパニック)

その反応に満足げ(?)なSE7ENたんは 『やっぱり うたいます』 って、こしゃくな小芝居までやってくれちゃって(´▽`*)

『열정』 と 『STYLE』 を歌ってくれました~vvv

『문신』が聴けなかったのはすんごく残念でしたけど、『와 줘』が聴けたからまぁいいやと自分に言い聞かせつつ、次の握手会に。

ベルトコンベアー方式で、あっ!という間に終わっちゃいましたけど、しっかり両手でSE7ENの大きくてやわらかい手を握ってきましたよ~(*^^*)

何を言おうかいろいろ考えてたんですけど、とっさに出てきた言葉は
『あ、ありがとうございましたっ!』でした(苦笑)

緊張しすぎです・・・

夢のようなひとときでしたね~(゜▽゜)゜゜゜

全て終わってから振り返ってみると、SE7ENは歌もダンスも本当に最上級で、生で聴いてもCDと全然変わりない素晴らしいアーティストでした。

あんなに激しく踊っても、汗はかくものの息ひとつ乱れてない!

やはり若いからなのか? いえいえ、日ごろのレッスンの賜物なんでしょう。

たくましくなった二の腕も、チラリズムの穴アナジーンズも生で見られましたしo(≧∀≦)o

ニホンゴでの笑いのツボもしっかり心得ていて、あんな楽しいライブは今まで体験したことがありません。

各地まわられたぺん様たちも言ってましたけど、仙台が一番良かったって。

無理して行って本当に良かった~~~(ノ_;)

今日はもう韓国に帰っちゃったんですね。

ゆっくり休んでいただきたいです。

素晴らしい時間を本当にありがとう。

『またすぐに~ にほんに~ きますよ。 せんだいにも~』

って言ってましたから、楽しみにしないわけにはいきません。

またぜひスタンディングでお願いしたいです!

でもその前に韓国に会いにいっちゃうかも・・・

b0068222_213485.jpg


・・・SE7EN棒が売り切れでGETできなかったのが、今回唯一のぴるの不満ですp(`з´)q
[PR]
by pirgyon | 2005-06-02 22:41 | SE7EN

<< いつになることやら・・・      今夜は眠れないかも!? >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧