こちらは破局・・・
b0068222_0531176.jpgグループ神話のイ・ミヌとタレントシネが結局別れた。去年の初めから交際を始めてきたイ・ミヌとシネは1年5ヵ月ぶりの先月、性格上の理由で別れて成し得なかった愛を友情に引き継いで先輩・後輩としての仲になる事にした。
二人は先月中旬イ・ミヌがアメリカでソロ2集の写真撮影に行く前に恋人関係を整理したことと知られた。シネのある側近は6日このような事実を確認して『二人のうち誰が先に別れを告げたというよりはお互いに別れる時になったと思って自然に恋人関係を整理したようだ』と明らかにした。
二人はその間ソウル江南(カンナム)などで愛をささやく姿が何度も芸能界関係者たちの目にとまってきた。そして二人が交際中だという事実は芸能界の「公然の秘密」だった。二人がカップルリングをはめた写真がインターネットで話題を集めたり、1月には神話のメンバーたちが江原道(カンウォンド)のあるスキー場で行ったキャンプにシネが同行するなどお互いの愛を育ててきた。
イ・ミヌは『多情多感な彼女がとても好きだ』と周辺の人々にシネに関する自慢をして愛をアピールしてきた。シネもやはりイ・ミヌが去年神話の7集及びソロ活動をする度に心強い支えになってあげた。3月のシネの誕生日にはイ・ミヌが神話のメンバーたちと一緒にシネのためにソウル江南のあるカラオケバーで誕生日パーティーを開いてあげて側近たちに親しい姿を公開したりした。
そんな中にもイ・ミヌは『交際中である事実が知られて彼女が心労するのを見たくない』とシネに対する思いやりを忘れなかった。しかし以後二人は葛藤のあげく先月、結局破局の痛みを選んでしまった。おおらかな性格のイ・ミヌと纎細なシネの性格がお互いに行き違う切ない別れをしてしまったのだ。
イ・ミヌ(LeeMinWoo)は5日にソウルオリンピック主競技場で行われた神話のコンサートの途中、足首をけがしてソウル江南のある病院に入院、治療を受けているし、Mで活動中のソロ2集を7月に発表するために準備中だ。

                                     ~innolifeさんより~


みぬちん、踏んだり蹴ったりですね~(^^;)

結局別れた』とか言われてるし。

っていうか、ちょっと待て!

ソロ2集を7月に発表するために

って、まさか・・・( ̄□ ̄lll)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-09 00:54 | SHINHWA

<< 近ごろ気になるこのヒトたち      お疲れさまでした >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧