人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには韓ドラも
いいかもね(*^^*)

ついつい見ちゃいました、どんちゃんのドラマ。

もちろん字幕はないので細かいところはわかりませんでしたが、なかなか良かったですよ。

好青年ってカンジで。
たまには韓ドラも_b0068222_17382734.jpg


タイトル『슬픔이여 안녕』の안녕が『こんにちは』なのか『さようなら』なのかが気になるところです・・・


さてさて、みぬちんの2集ですが。

延期となって今日発売の予定でしたが、もちろんまたまた遅れてます(´▽`;)

今度は7月1日ってなってました。

まぁそんなハナシもありましたから、特に驚くこともなく・・・

とりあえず早くケガを治していただきたいです。
たまには韓ドラも_b0068222_17493873.jpg

                『みあねよ、ぴるぎょんシ~(>人<)』

                     はいはいっと( ̄▽ ̄)
by pirgyon | 2005-06-18 17:53 | SHINHWA

<< お宝映像がいっぱい♪♪♪      えんでぃちゃんの『人気歌謡』 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧