お宝映像がいっぱい♪♪♪
ダイキリさんのおかげで、めでたく韓国ラッキー7の仲間入りを果たしたぴるです(^▽^)v

今まで見られなかった動画とかも見ることができてとっても満足♪

ダイキリさん、ほんっとーにありがとうございました~~~(*^^*)ノ


さて、『あらいくん』によると、SE7EN先生は今日もレコーディングだそうで。

次の歌番組の収録も控えているそうですが、アノ番組ですかぁ?

あらいくんは答えてくれませんね(笑)

オフィシャルサイトのランキングでは『THE ONE』が1位を独走中★

『日本なのに韓国の曲が1位だよ~ どうして~?なぜですかぁ~』

との先生の嘆きの声を無視して、ぴるはもちろん『TATOO』に1票入れましたがね
( ̄▽ ̄)

『MUSIC FIGHTER』ではいったい何を歌ってくれるのか(期待)

早く早く動いているSE7ENたんが見たいですー!

b0068222_18254122.jpg

                   麗しきお声の出どころ(?)

                    SE7ENたんのノドです

                    ノドボトケがない!!?

        女の子みたいにキレイでどきっ(*▽*)としちゃいました~(萌***)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-18 18:34 | SE7EN

<< たらららったら~♪      たまには韓ドラも >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧