人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎が解けました
何故『こんにこんに~』なのか。

SE7ENたん曰く、

『韓国では"あんにょんはせよ"を略して"あんにょーん"って言うんです。

日本では"おはようございます"を略して"おはよう"とは言うけど、"こんにちは"と
"こんばんは"は略さないから。

なんでかな~(?_?)って思って"こんに~"って言いました』

だそうです。

なるほど(☆□☆) 目からウロコです。

さっすがだゎ。SE7ENたん。

そういうわけでぴるも『こんに道』を極めたいっす。。。(あらいくん風に)

さぁ!みなさん。 流行らせましょう。 ご一緒に、はいっ!!!


こんにこんに~(^▽^)ノ

謎が解けました_b0068222_0231180.jpg


・・・流行る?
by pirgyon | 2005-07-06 00:24 | SE7EN

<< 『The 7 Day』      ちょっと小耳に挟んだのですが >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31