7×7×7=?
7月7日です。 おまけに平成17年(韓国では関係ありませんが)

夜空を見上げてもどんより曇っていて彦星(=SE7ENたん)は見えません。

しかぁ~し( ̄□ ̄)b

日韓オフィシャルサイトにはSE7ENたんからのメッセージがUPされています(*^^*)
(韓国語のメッセージは3asianさんに日本語訳がUPされてました)

忙しいですねぇカレも。

久しぶりに見たSE7ENたんはますますニホンゴがうまくなってきちゃっててなんだか心配。

このまま韓国なまりまでとれちゃったらどーしよー(汗汗)

そのままでいいよ、あんまりうまくならないで(>人<)と星に願いを込めてしまう不届きモノのぴるぎょんです。

b0068222_21492465.jpg



船上パーティはサマービーチコンサートに変わっちゃったんですね。

どっちにしても素敵♪

ブン友さんが行きそうな勢いです。

いーなー(゜ ゜) ぴるも行きたいなー・・・ 

とりあえず見えない星に願いをかけます。

いつかまたSE7ENたんに会えますように!(>人<)

・・・あ、控えめでした?(笑)
[PR]
by pirgyon | 2005-07-07 22:18 | SE7EN

<< みぬさんは      日本で「ソン・スンホン切手」発売へ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧