あれ?そうなの?
2歩前進のための 1歩後退

歌手セブンの日本デビューアルバムリリースが来年に延期された。セブンは現在韓国と日本を行き交って活発な活動を広げている。最初 9月に予定された日本デビューアルバムは来年に延期されることになった。
b0068222_17452171.jpg

セブンの日本活動に参加して来た日本オンリミティドグループのある関係者は 30日電話で “9月に初正規アルバムを発表するために順調に準備を進行して来たが、現在発売された2枚のシングルの反応が良いため、しばらくその余勢をずっと維持した方が良いという判断が延期を決めた”と明らかにした。

   ~中略~

これによってセブンは日本での初の正規アルバムリリースを延期する代わりに、10月末か11月初に3rdシングルアルバムを発表する計画だ。

   ~中略~

一方こんなにセブンの日本活動日程が慌ただしいから、最初タイで進行する計画だったコンサートも不可避に延期されて現地アルバム業社関係者たちが足をばたばた踏みならしている。セブンはタイで ‘TATTO’でタイシングルチャート 1位を占めるなど韓流スターとしてはっきりと席を固めている。

                                ~05.06.30.sports today~


まったく知りませんでした(^^;)

あー・・・ Mさんのこと言ってられませんねぇ。

でもキムさんもあらいくんも何も言ってませんよね? ね?

ガセネタだったらごめんなさいm(__)m
[PR]
by pirgyon | 2005-07-12 18:12 | SE7EN

<< 3asianさんで      2005 i-concert(続き) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧