人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと昔のぶんぶんです
1人のヨジャをめぐって2人の男が勝負するというもの。

韓国人てこーゆーの好きですよね(^^;)
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_2326236.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23215925.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_2322334.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23222455.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23224068.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23225919.jpg
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23264083.jpg
              ぶんちゃんはもちろん歌とダンスでアピール♪
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23271186.jpg
                 かたやライバルは何故か瓦割り(笑)
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_2327285.jpg
                   ぶんちゃんバカうけ~~~(^□^)
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23274744.jpg
               果たしてヨジャはどちらを選ぶのか!?
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_2328431.jpg
                  審判を待つぶんちゃん(>人<)
 
                        結果は・・・
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23281198.jpg
                 当然ぶんちゃん勝利です(^0^)/
ちょっと昔のぶんぶんです_b0068222_23292447.jpg

                 2003年のぶんちゃんでした~♪

                 あんま変わってないね(*^^*)
by pirgyon | 2005-07-15 23:40 | SE7EN

<< カクカクのぶんちゃん      神話スペシャル >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧