はいやぃやぃや~~~♪♪♪
と、東方くんがやってきました、ウチに。

やっぱりみぬちの2集より早かったですねぇ(´~`ゝ)
b0068222_2140360.jpg

良いですよ~、すごく♪

またココでぴるの浮気ゴコロがむくむくむくと・・・
b0068222_2135254.jpg
b0068222_21352238.jpg
b0068222_21353948.jpg
b0068222_21355422.jpg
b0068222_213614100.jpg

魚になりたいです、魚にぃo(≧∀≦)o

しあ君たらっっそんなに胸はだけちゃってぇ。 もぉう素敵なんだからー(叫)

もう1個ボタン外してちょーだいっ!


で、このCDの素敵なところは、歌だけじゃないんですねぇ( ̄∀ ̄)

いや歌も素敵なんですよ、もちろん。

昨年のXmasアルバムもそうでしたど、PCで聴くと東方くんのさじんが見られますし、さらにSMのサイトにもいけちゃうというスグレモノvvv

なつかしのシナさん達もいました(^_^)

K-POPぺん様にはオススメですよ~~~♪
[PR]
by pirgyon | 2005-07-19 22:07 | ヒトリゴト

<< 『浜辺へ行こう』予告編      昨日の神話スペシャル >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30