本国3集は10月頃発表の予定
そして日本正規アルバムは来年1月に延期になりました( ̄ ̄;)
b0068222_17535229.jpg

日本での活動のため国内アルバムの発売時期が遅れて、韓国ぺん様はさびしい思いをしましたが、これでしばらくは韓国にいるだろうと今は安心しているとか・・・

YG 関連すべてのプロデューサーたちが(!)ぶんちゃんの3集作業に総力を傾けている状況らしいです。

『セブンの素敵な3集期待してください。^^ 』 by ヤン社長

   ↑ はい。期待はしてますけど・・・ やっぱりちょっとサビシイ(;_;)

仕方ないですね。 韓国ぺんも大切ですもの。

頑張りすぎて身体こわさないようにしていただきたいです。


さて、昨日UPしました『Thank You!!』Concertですが。

今日日本サイトにもあがってましたね~。 『Thank You!!』 あらいくん♪

なにやら素敵な企画があるみたいですけど(*^^*)

コレ『Soul Train』の代わりらしいです。 『Soul Train』は今年から開かれないんですって。

年末の『One Concert』は変わらずヤルみたいですよ~vvv
[PR]
by pirgyon | 2005-07-20 18:20 | SE7EN

<< 日韓トップスター夢の共演(?)      ぶんちゃんまだ帰ってこないの? >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧