即日SOLD OUT☆
b0068222_19582574.jpg

ぶんちゃんの(正しくはYGファミリーの)コンサ結局行けないことになりました。

残念ですが仕方がないです。

今日は仕事がお休みでしたので、いろいろ泳いでみたのですが。

今回の『Thank You!コンサ』 

そもそもはYG側がぶんちゃんの日本での活動が長引いて韓国のぺんに心配をかけたので
韓国のぺんのために企画したんですよね。

あらいくんがせっかく苦労して企画してくれた日本ぺんのツアーですが、本国ではあまり評判がよろしくないようで・・・

ニュースでは『日本のファン3000人余りが要求したので急遽300人分の席を用意した』みたいな言い方をされてました。

ナニが言いたいかというと・・・

その日本の300人のために韓国の300人がコンサに参加できなくなる、ということらしいです。

もっともですね~(´^`)

さらに、この300人以外にも大量の日本人がソウルに来るだろうということで混乱を恐れています、とのことでした。

ツアーに参加される方には節度ある行動をお願いしたいです。

韓国ぺん様と仲良くなってきてください(>人<)

↑参加できないからくやしくて言ってるワケではないのですよ。 念のため(^^;)

ニュースのタイトルが

『セブンのために日ぺんが群がってくる!』

でしたので、ちょっとヒいてしまったのです・・・


さて、このコンサとペンミの様子はTBSさんで特集してくれるんですってね♪

『セブンが紹介する韓国文化』とかいう1時間番組だそうです。

ぴるはコチラを楽しみにしています。

ツアーに参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいね~~~(^▽^)ノ***
[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 20:32 | SE7EN

<< 2005 大韓民国音楽祭      みんじん頭相撲 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧