お笑いもイケるでしょ?
ブログのブン友さん、ゆりちゃんwwがさじん送ってくれました♪

『ニューノンストップ』のじん+わんですね(^^)
b0068222_2020756.jpg

                チャンナラちゃんと合コンしたじんちゃん

                イケメンかと思いきや、中身がちょっと・・・

                本当のイケメンはみぬちでした(*^^*)
  
b0068222_20195436.jpg

                  大爆笑だったどんちゃん(^□^)

              パク・キョンニムとイトコ同士なんですって(笑)

              チョ・インソンと付き合ってるのが心配みたい

           結局このカップルは結婚しちゃったんですけどね~(驚!)

              マンドレ・キムもめっちゃくちゃ面白かったです


えりくは日本の寿司屋の店員さんで。
 
そんな髪型の寿司屋はいないだろーなカンジで。

『NonStop神話x東方神起+S』というバージョンも10月に発売されるんですってね。

『S』は見ました。 『S』は。 面白かったです~vvv


ゆりちゃんww、ありがとね~(^0^)ノ♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-01 20:33 | SHINHWA

<< マットでごろごろ みんじん編      Let's go to... >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31