青田買い
届きました。 SS501のCD+DVD。

まだちょっと荒削りなカンジが初々しくてイイです(*^^*)
b0068222_22202858.jpg
           イチバン下のさじんはK-POPお得意のショットですね

                  シナも東方くんもやってました

b0068222_22183556.jpg
                  未だ名前と顔が一致しません

                 でもコレで覚えられそうです~♪

b0068222_221904.jpg
           ぴる的にはカレ↑のお顔がとってもキレイだと思います
b0068222_22192472.jpg
                  でも笑うと少し崩れます(笑)

                そのままで!ゝ(>□<ゝ)(←失礼)

b0068222_221935100.jpg
                で、将来有望そう(?)なのがカレ↑

                 予感がするんです。 予感が・・・


きっとこれからいろんな経験して、整○もして、カッコいいグループに成長することでしょう(期待*)

東方くんも最初出てきたとき『えー。なんで(?_?)』って思いましたもん(^^;)イロんな意味で(笑)

今はあ~~~んなにカッコ良くなってますからねーw(^▽^)w

今のうちから(め_め)ぇ付けときます。

青田買い・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-02 22:40 | ヒトリゴト

<< ぶんちゃんのウエスト      マットでごろごろ りくしょん編 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31