地震
本日午前11時46分、宮城県沖を震源とする大きな地震がありました。

ぴるの住んでいるところでは震度5弱でした。

しばらくはケータイもつながりませんでしたが、夕方になってメールが大量に到着しました(笑)

『大丈夫ですか?』とメール&コメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ぴるは無傷です(^^)v

2年前にはもーっと大きな地震を経験していましたから、教訓はしっかりと活かされていました。

ぴるは海のそばに住んでいますので、実は怖いのは地震よりもむしろその後に来るかもしれない津波なんですよね。

過去には大きな被害も出ているところですので。

ともあれ、家も家族も無事だったことにほっとひと安心です(^。^;)

天災には逆らいようがないものですが、どうぞみなさまもお気をつけくださいまし。

重ね重ね、どうもありがとうございました~(^▽^)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-08-16 22:06 | ヒトリゴト

<< 次は台湾ですか      そういうコトなら >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31