ぶんちゃん大忙し
歓迎ぶりは日本よりもスゴいようですね。

台湾です(*^^*)
b0068222_2193712.jpg
b0068222_2195529.jpg

                         ~ さじん出処 ジョイニュースさん ~

b0068222_21142372.jpg

                         ~ さじん出処 マイデイリーさん ~

b0068222_21172726.jpg

                         ~ さじん出処 センセンニュースさん ~

台湾に着いたとオモったら、衣装の入ったスーツケースが無くなったらしいです、ぶんちゃん。

かわいそうに・・・

ラジオの生放送でも元気がなかったそうです(;_;)

現地のデザイナーが緊急手配するそうですけど、果たして明日の本番に間に合うのか??

Tシャツにジーンズでもじゅーぶんカッコいいですけどね(∂v∂)


台湾に到着したその日に8本のスケジュール!!!

湾ぺん様たちはタクシーやバイクで追っかけしてたようですね。

↑コレ、シナのときも見かけましたけど、追っかけられてる方はどういう気持ちなんでしょうかねぇ・・・

移動のときくらいゆっくりさせてあげたいとか思ったり。

もし追っかけしてる途中で事故にでも遭ったら、ぶんちゃんまでたいへんなコトになっちゃうと思うのですが。

同じぺんとしては節度ある行動を心がけてほしいなーなんて。


ともあれ、台湾でのイベントが終わればしばらくは日本にいてくれるみたいだし、日本ではもうちょっと落ち着いて過ごしていただきたいです。

レコーディングにも集中できるように、ねっ(∂v-)-☆

まずは明日のイベントを楽しみにしましょーーー(^0^)ノ♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-19 21:44 | SE7EN

<< YGエンターテイメント, 音楽...      お誕生日ですねぇ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧