カミナリ怖い~(>_<)
先日の地震に続きまして、昨夜はカミナリが落ちました( ̄□ ̄lll)

我が家を直撃したワケではありませんでしたが、あたり一面停電でまっくら!

ぴるはちょうどお風呂に入ってまして、シャンプーの真っ最中だったんですね。

『なにのん気にお風呂なんか入ってんの!』と母には叱られましたが、そんなコト言ったってねぇ・・・

で、髪をアワだらけにしたまま電気が消えちゃったんで、慌てたワケですよ。

えええ!? どどどどーしよ☆ 逃げるべきか洗い流すべきかと(笑)

結局コワいので、アワだけ流してとっととお風呂を出たんですが、カミナリはますます近づいてくるし雨はどんどんひどくなるしで、もー恐ろしいのなんのって(T_T)

電気は今朝になって復旧しましたが、テレビだけは砂嵐のまま。

夜になってやっと見るコトができました。

録画予約していた『人気歌謡』『ショードキュメント』『夏の香り#5』すべてがパア
(゜▽゜)゜゜゜

まぁ家が無事だったのが何よりですけど。

それにしても地震とカミナリ一緒に来なくてよかったー(-。-;)

次は火事オヤジかぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-23 20:15 | ヒトリゴト

<< やせられるかな~(*^^*)ぴるも      ぶんちゃん in 台湾 その5 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧