カミナリ怖い~(>_<)
先日の地震に続きまして、昨夜はカミナリが落ちました( ̄□ ̄lll)

我が家を直撃したワケではありませんでしたが、あたり一面停電でまっくら!

ぴるはちょうどお風呂に入ってまして、シャンプーの真っ最中だったんですね。

『なにのん気にお風呂なんか入ってんの!』と母には叱られましたが、そんなコト言ったってねぇ・・・

で、髪をアワだらけにしたまま電気が消えちゃったんで、慌てたワケですよ。

えええ!? どどどどーしよ☆ 逃げるべきか洗い流すべきかと(笑)

結局コワいので、アワだけ流してとっととお風呂を出たんですが、カミナリはますます近づいてくるし雨はどんどんひどくなるしで、もー恐ろしいのなんのって(T_T)

電気は今朝になって復旧しましたが、テレビだけは砂嵐のまま。

夜になってやっと見るコトができました。

録画予約していた『人気歌謡』『ショードキュメント』『夏の香り#5』すべてがパア
(゜▽゜)゜゜゜

まぁ家が無事だったのが何よりですけど。

それにしても地震とカミナリ一緒に来なくてよかったー(-。-;)

次は火事オヤジかぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-23 20:15 | ヒトリゴト

<< やせられるかな~(*^^*)ぴるも      ぶんちゃん in 台湾 その5 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30