チケットGET!vvv
よろブ~~~ン♪ あんにょんはせよ(*^^*)

ぶんちゃんは日本にいるし、チケットGETだしで、今日は飲み会なのに飲まずに帰ってきたぴるです(↑意味不明)

ぶんちゃんの久々のにほんごメッセ。 カワいかったですね~♪♪♪

これからも漢字ナシでお願いします。 どんなににほんご上手になってもm(__)m

3rdシングルの発売3日後にコンサ!?!?!?

あらいく~ん(泣) そりゃ頑張って覚えるけどもさ(・_・;)

とにかく、みなさん無事チケット取れたみたいで良かったですね~vvv

てか取れなかったヒトいるんでしょうか(^^;)?

ぴるはけっこう後ろのほうでした。 『S』とはいえ・・・(-"ー#)

クジ運ないですからね。 昔っから。 仕方ないです。

金額高くなってもイイからもっと細かく席分けてほしいんだよね、とかオモったりして。

いえいえ(>_<) 文句は言いません(?)

ぶんちゃんと同じ空間にいられるだけでイイんです。 はい。
b0068222_23261912.jpg
               ね~~~~~^^(←ぶんちゃんの真似)
さて。

10月22日横アリ。

全国のブン友のみなさんとお会いできる数少ないCHANCEです☆

当日ぴると会ってやってもイイよ~( ̄∀ ̄)v という方はメールでお知らせください♪

ナニか手立てを考えましょう。

もう既にメールをくださってる方は席の位置だけ教えてくださいね(気になるので^^;)




It's show time !

『輪ゴムSHOW』 だって(笑)

  十字架 → ☆ → ロケット → 王冠 → ?☆ → 怒ってる家??? → 
  ピストル → 長靴 → ちょうちょ → フェニックス

見えますか(?_?;)

自ブンでウケてるぶんちゃん、どーなの???

ラストはウルトラマンですってーーー(笑)
 
無邪気やぁ・・・

                            ~ YTN スターニュースさんより ~

             
[PR]
by pirgyon | 2005-08-26 23:41 | SE7EN

<< 6月の日記      おかえりー!(今度こそ) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧