お早いお帰りで・・・
ぶんちゃん帰っちゃいました、韓国に。

あらいく~ん! イッちゃだめぢゃん(>_<)

向こうでぴるとお忍びでデイトするんだからぁ。

さじんとか撮られちゃったらどーすんの?

DPにアゲてくれる(*^^*)?
b0068222_2343796.jpg
              今回も遊園地イケなくて残念でした(笑)


というわけで、ぴるの渡韓に合わせてくれたぶんちゃんです♪

なんかテンション上がってきたよー(^O^)ノ わっほーい!

正式にお知らせしてなかったとオモいますが、ワタクシぴるぎょんは9月2日~5日まで韓国にイッてきます。

前回の渡韓からおよそ10ヶ月ぶり、5回目になります。

航空券とホテルだけとって、あとはな~んも予定がないんですよね、今んトコ。

行き当たりばったりというか・・・(^^;)

前回はシナの楽屋ご訪問 というオモいがけない展開になりましたが、ソコで一生ブンのラッキーを使い果たしてしまったので、今回はあんまし期待しないことにしますです、はい(-_-)

さぁてと、ナニしよっかな~~~♪♪♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-29 00:01 | SE7EN

<< 2005 SE7ENism      素顔のみんちゃん >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧