9月2日から5日まで不在となりますので
しばらくは更新もできません。

しかしそれでも遊びに来てくださる方がいるかもなー、いてくれるといーなー(゜m゜)

とオモいまして。

『さすらいペット旅情編2』 と 『ふにゃ日記』を追加しました。

遊んでやってください(^▽^)

今日ブン鳥は愛知万博韓国館へと旅立ちました。

いろんなところへ立ち寄ってさじんも撮ってくれますので、けっこうオモしろいです♪

ブログペットもそうなのですが、本来エキサイトさんでは使用できないタグを改造してUPしておりますのでね、あまり大きな声では言えないのですが・・・(^^;)

かわいいかわいいペットたち~。 ぴるのいない間しっかり留守を頼むわよー(ノ^O^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-08-31 22:01 | ヒトリゴト

<< 旅行パック      M 2集ショーケースに神話メン... >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30