ただいま
帰ってまいりました。

帰りたくなかったけど。

ナニからレポればいいのやら・・・(^^;)

とりあえず、撮りためたさじんCHECKしてからゆっくりUPしてイキたいと思います。

ここ数日韓国にイたにもかかわらず、韓国情報に疎くなってしまっているぴるぎょんです。

韓国までメイルくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

ナニひとつ使命は果たせていませんが、よろしかったらまた覗きにキてやってくださいまし。

昨夜は寝る間も惜しんで韓国の夜を堪能してキましたので、もうオチそうです。

明日から更新再開いたしますので、よろしくお願いいたします~(^▽^)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-09-05 21:50 | ヒトリゴト

<< 韓国たびにっき その1      行ってきま~す(^▽^)ノ♪ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧