気持ちを切り替えて
韓国気ブンもようやく抜けて現実に戻りつつあります。

戻りたくないですけどね。 仕方ないです(-▽-)

さて、ぶんちゃんペンミの申し込みが9月30日からだそうで。

まだかなり余裕がありますねー。

あらいくん台風の中100m走で新記録おめでとう。
b0068222_2051812.jpg
韓国ぺん様もキそうな勢いですね(^^;)

せっかくなので仲良くなりましょう♪

今回の旅行でぴるは韓国のシナぺん様たちにとーーーーーっても優しくしていただいたので、困っている韓国ぺん様を見かけたら積極的にお助けしたいとオモいます(^ー^)

みなさん、3rdシングルのジャケ写、ご覧になりました~?

あれぶんちゃん?

合成さじんかとオモいました(ダレと;)

でもでも、すってきですね~~~^^

10月19日発売☆

もーちょっと早くてもイイんだけどなぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-09-07 21:06 | SE7EN

<< 韓国たびにっき その2      潜り込めなかったショーケース >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧