『Lipsing』は歌ではなく演技?
ぶんちゃんが本国HPで久しぶりにメッセージを書いてくれてました(*^^*)
b0068222_12221837.jpg

韓国にはダンス歌手がいっぱいいますからね。

口パクされてる方もたっくさんいらっしゃいます(まぁそれは韓国だけではありませんが^^;)

ぶんちゃんは確かに口パクしませんねー。

ノドを痛めてるときでも、頑張って歌ってくれてました。

そりゃーもー痛々しいほど(;_;)

(め_め)を閉じて聴いてると、あんなに激しいダンスを踊りながら歌ってるとはオモえないくらいフツーに聴こえますよね。

コレってぶんちゃんの才能?

レッスンの賜物??

音楽への愛???

ぶんちゃんは『Lipsingは楽しくないから』ってイッてました。

歌うこと踊ることが大好きだから、応援してくれるぺんが大好きだから、いつだって心を込めてライブに立ってくれるんですよね~(^^)

ぶんちゃんの真摯な気持ち、しかと受け止めました( ̄^ ̄)b

ネチズンの皆様もイッてました『このような歌手が多くなければならない』と。

反面、非難されることもあるでしょうが、ぶんちゃんは間違いなく正しいコトをイッています。

このSTYLE☆KEEPしてイッて欲しいとオモいます!


さて、今日から香港♪

またまたSE7EN台風が吹き荒れそうな予感です~vvv

PCに釘付けになってしまいそうな今日のぴるぎょんでぃっす♪
[PR]
by pirgyon | 2005-09-13 12:50 | SE7EN

<< 癒し効果抜群☆      韓国たびにっき その4 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧