人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・
へそんの日本デビューがあまり(というか全然)うれしくないぴる。

それに追い討ちをかけるように、『新入社員』まで放送されることに。

しかもフ○テレビ。

先日『フ○ではもう韓国ドラマは放送しません』という記事を読んだんですよ。 どっかで。

あーそりゃーいーコトだー(-▽-)と喜んでましたのに。

おかしーなー(-"ー)
はぁ・・・_b0068222_1941553.jpg
               10月27日(木)2:10a.m. 放送開始 

深夜枠なのがせめてもの救いですね。

さらにへそんさんは『チョナンカン』にまで出てしまうらしいです。

うっっ、コレは見たい(* ̄∀ ̄*)

まぁとにかく日本の韓流ブームはいいかげん終わってほしいものです・・・(お前がイうな)


本国ではm・netさんが今日と明日『10大スター名誉の殿堂』なる秋夕スペシャル番組を放送してくれます。

気になる10大スターは、H.O.T、シナ、BoA、god、他。

シナは17日午後8時から・・・って、今ぢゃん!今!!!( ̄△ ̄;)

ま、後でどっかで見られるでしょ(テキトー)

それにしても、テンション下がるー(-_-)
by pirgyon | 2005-09-17 20:06 | SHINHWA

<< 横顔フェチ      秋夕ですね >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31