みぬちもイイですよ
韓国でお世話になったキムさんがイッてました。

『韓国じゃミヌは6人の中でイチバン人気ないよー』と。

そーなのかっ!!!Σ( ̄□ ̄lll)

なんだかショックぅぅぅぅぅ・・・ どよ~ん。

実はぴるの中でも5番目だったんです。 こないだまでは。

でもね、イイじゃないですかー♪ 素敵ですよ。

ちなみに韓国でイチバン人気があるのは?

『えりく』

わかってたけどキいてみました(-▽-)

なんで?

『느끼하다だから』

ぬっきはだ(?_?;) 初めてキく単語でした。

調べてみると・・・

『脂っこい』 の文字・・・

むぅ(-"ー) 脂っこいかぁ。

わかるような気もしますけどね(わかるのかっ!?)

日本ではむしろイヤなイメージですよねぇ、オヤジとか。

このキムさん。 じんちゃんは歌がヘタなのでラップ担当だとオモってたらしいです。

『違うよ! じんちゃんは歌上手いんだよー(>□<)』と力説したトコロで流れる音楽~♪

のるちょうむまんなんな~そりおーぷしー♪

       っっ!!!

コレっ!!! コレ歌ってるのちょんじん!!!ゞ(゜□゜;)

とムキになって訴えかけるぴる。

『違う違う。 コレ昔の歌だもん』 

と信じようとしないキムさんに、えみちゃんと2人でしつこく解説。

『昔の歌をシナがリメイクしてるのー(>△<)』と。

やっと納得してもらえました。

じんちゃんの名誉回復に一役かって、ひとり満足なぴるでした( ̄ω ̄)v

それでみぬち。
b0068222_2134882.jpg
                      この不敵な顔とか
b0068222_2134389.jpg
                   ちょっと素になってる顔とか
b0068222_21393163.jpg
                    ひん曲がったおクチも

いーじゃないですかー( ̄▽ ̄) ねぇ?




              
               
                     いーですよ。 ねぇ? 

                 (同意を求めるのはやめましょう)
[PR]
by pirgyon | 2005-09-21 22:21 | SHINHWA

<< smartCF NG      シンフォニアって >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧