人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音ジンクス!
SE7EN : 録音する時、すべての力を出し切る。SE7ENの側近によれば、彼は一度録音する度に、2~3kg痩せてしまうくらい、投入するという。

東方神起 : スタジオを暗くすると、集中力が高まり、録音がうまくできると信じている。 また東方神起のメンバーのジェジュン(ヒーロー)は、他のメンバーとは違い、録音する時冷たい水を飲む。普通歌手は、喉を保護するために、録音する時温い水を主に飲むが、彼は冷たい水を飲むという。

神話(Shinhwa) : 録音する時も、メンバー各自の強い個性が表れる。
イ・ミヌは、一度録音する度に、6時間ほどスタジオにこもる。食事もせず、ただ録音に専念するため、彼と一緒に作業するスタッフは、先に根をあげてしまう。反対にシン・ヘソンは、速戦即決スタイル。エリックは、江北の特定スタジオで録音をすると、うまくできるというジンクスがある。

                              ~ innolife さんより ~

録音ジンクス!_b0068222_21124565.jpg

あー。 ぶんちゃん痩せちゃうのかぁ。

頑張り屋さんですね。 愛おしいったらありゃしない。

一度で2~3㎏。

ぴるにも録音ヤラせてください( ̄人 ̄) ぜひ。

みぬさんもスゴそうですね。 さすがカリスマ。

へそんのやっつけスタイルも(め_め)に見えるよう。 ちゃっちゃかヤッて飲みにイッちゃいそーだもん(笑)



ぴるは今日さっそく着うた2曲ダウンロードしましたよvvv

バッテリー無くなるまでたれ流しでした( ̄▽ ̄)♪
by pirgyon | 2005-09-28 21:23 | SE7EN

<< このヒトたちまで(;_;)      万能エンターテイナー >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31