録音ジンクス!
SE7EN : 録音する時、すべての力を出し切る。SE7ENの側近によれば、彼は一度録音する度に、2~3kg痩せてしまうくらい、投入するという。

東方神起 : スタジオを暗くすると、集中力が高まり、録音がうまくできると信じている。 また東方神起のメンバーのジェジュン(ヒーロー)は、他のメンバーとは違い、録音する時冷たい水を飲む。普通歌手は、喉を保護するために、録音する時温い水を主に飲むが、彼は冷たい水を飲むという。

神話(Shinhwa) : 録音する時も、メンバー各自の強い個性が表れる。
イ・ミヌは、一度録音する度に、6時間ほどスタジオにこもる。食事もせず、ただ録音に専念するため、彼と一緒に作業するスタッフは、先に根をあげてしまう。反対にシン・ヘソンは、速戦即決スタイル。エリックは、江北の特定スタジオで録音をすると、うまくできるというジンクスがある。

                              ~ innolife さんより ~

b0068222_21124565.jpg

あー。 ぶんちゃん痩せちゃうのかぁ。

頑張り屋さんですね。 愛おしいったらありゃしない。

一度で2~3㎏。

ぴるにも録音ヤラせてください( ̄人 ̄) ぜひ。

みぬさんもスゴそうですね。 さすがカリスマ。

へそんのやっつけスタイルも(め_め)に見えるよう。 ちゃっちゃかヤッて飲みにイッちゃいそーだもん(笑)



ぴるは今日さっそく着うた2曲ダウンロードしましたよvvv

バッテリー無くなるまでたれ流しでした( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by pirgyon | 2005-09-28 21:23 | SE7EN

<< このヒトたちまで(;_;)      万能エンターテイナー >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧