一生懸命な姿ってイイ*
昨日のコト。

某駅前でおにーさんがギター片手に歌ってました。

いわゆるストリートミュージシャンってヤツですか?

日本の歌だったのでよくわからなかったんですが、ちょっと感動しましてねぇ。

座り込んでキいてました。

他にギャラリーもイなかったのでおしゃべりにも花が咲いてしまいまして(^^;)

酒の勢いも手伝って大盛り上がり(笑)

(おにーさんに缶チューハイゴチになりましたm(__)m)

そのうち次第にヒトが集まってキて、いーカンジに♪

『ぴるぎょんさんのおかげだよー。 ありがとね。』

などとカワいいことイッてくれちゃうもんですから、応援するコトに決めました(即決)

今夜もきっと歌ってるんだろーなぁ。

頑張れ! 日本の若者!!!

いつか『スタートライン』歌わせようとオモっています( ̄ー ̄)v
[PR]
by pirgyon | 2005-10-09 23:30 | ヒトリゴト

<< セブン、ピ、『学園祭に招待した...      寝ころぶんちゃん >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30