人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン、ピ、『学園祭に招待したい歌手』1、2位
セブン、ピ、『学園祭に招待したい歌手』1、2位_b0068222_023129.jpg
 芸能アンケート調査サイトVIPで10月第1週に実施した『学園祭にサプライズ招待したい歌手は?』の中で、2万5632人のネチズンのうちセブンが21.6%, ピが21.1%とわずかな差で1位と2位を記録した。

 セブンは可愛いマスクカリスマあふれる躍動的ダンスで多くの女性ファンを確保している歌手。
 特にセブンは去年2集活動と今年日本で初ソロアルバム『光』を発表してデビューを成功させ、国内復帰に対するネチズンたちの関心が大きく作用したように見える。

                                ~ マイデイリーさんより ~

あ、良かったですね(笑)

先日ぴるがお知らせしたアンケートでは、結局下から2番目で終わってましたから、ちとがっくりしてたんですけど。。。

ちなみにトップはPi-ちゃんを抜いてMさんが見事GETしてました(*^^*)v

アンケートってよくわからないです(-"ー)むぅ。
by pirgyon | 2005-10-11 00:27 | SE7EN

<< キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!      一生懸命な姿ってイイ* >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31