キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!
キタキタキタっっっ!!!(笑)

3rdシングル~♪(/^▽^)/☆\(^▽^\)

まぢヤバいってぇo(≧ω≦)o せぶん萌え~~~***

物足りないとかイッてごめん×××

フルで聴くとまた味わい深くてちょあ~♪
b0068222_22182644.jpg
なんか歌詞だけミてても癒されるってカンジです。

ブンの声とよく合ってます。

すた~とぅら~いん♪の『とぅ』に萌(。-_-。)ぽっ

ぐえっっ。

『Forever』にもヤラれた・・・

バラードの帝王と呼ばれる日も近いなこりゃゝ(´▽`)ノ


そしてオリコンデイリーチャート3位!!!
b0068222_22104884.jpg
ちゅっかへー♪\(^▽^\)*(/^▽^)/♪

韓国では男BoAとかイわれてました(笑)

でも18日って発売前なのでゎ・・・?

んなコトはどーでもイイですけどね。

下がりまくったテンション急上昇中ですっw(`・д・´)w

DVDも良かった。

コンサで買わずにはいられないでしょう。

くぅ~~~(≧ω≦) この商売上手っ(笑)

えーと。

おまけのバンドは置いといて(。_。ノ)ノ-- ぽいっ。

さぁぁぁ。 歌詞覚えるぞーp(^0^)q
[PR]
by pirgyon | 2005-10-19 22:47 | SE7EN

<< 今日も朝からタレ流し      今週末だというのに >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31