遅くなりましたが
横アリコンサのレポします。

とイッても、もうすでに細かいトコロの記憶は消え去り・・・f(´∀`;)

きっとみなさんどちらかで読まれていることとオモいますので、なんとなくUPします。

なんとなく。。。



10月22日土曜日。

午前11時に横アリ到~着~。

さあ、グッズ買うぞーと意気込んでみたものの、すでに会場には長蛇の列。 

しかもオモったより平均年齢が高い!

小雨が振る中、待ちましたともー( ̄▽ ̄)

途中ミサキングが現れましたけどね。

あー、今日も出るのかー。 ぐらいの反応で(笑)

ようやく順番がキて、欲しいモノは全て手に入れましたvv

あとはコンサの開始を待つばかりです。





時間どおりにはじまるとはオモってもいませんでしたが、さすがぶんちゃんです。

ほぼ時間どおり(笑)

王子様の登~場~♪

1曲目は『塵星』だったかな?

『Forever Mind』 『Baby I Like You Like That』 『光』 『The One』 と続きました。

たブン。

眩しかったです。 ヤラれました。 

トークも面白かったー(*^^*)

ニホンゴでしかも一人であんなに笑わせられるなんて、このコタダモノでゎないな、とオモいましたよ。

合い間に流れるビデオもちょーオカしくて大爆笑(≧∀≦)ノ

あんな小芝居もできるのねー!!!

それからもーぶんちゃんたら、歌詞は間違うわ7倒立は失敗するわで(苦笑)

『ムンシン』いきなり2番から歌っちゃうからびっくり☆しましたよん(^^)

大事な大事な『スタートライン』も間違ってました。

でもリップシンクが嫌いなぶんちゃんですからね。

生歌が実感できて、むしろ嬉しかったです(*^^*)

7倒立もそうですが、なんだかいつもと様子がヘン・・・

とオモいませんでした? よろブン。

コンサ終了後、スタッフの方が教えてくれたんですけど、

『セブン今日腰痛めてて、昼間注射打ってもらってキたんだって~。 ツラいみたいだよ。』

  ・・・・・

はうっっっ!

なんというコトでしょう(;△;)

痛々しいったらありゃしない。

顔にはまったく出てませんでした。 いつにも増して素敵な笑顔で。

あの広いステージの端から端まで、みんなに同じようにサービスしてくれてましたし。

でもね、ぴるにはわかったんです。 ぶんちゃんの様子がおかしいコト。

2回目の7倒立はばっちり☆キマってましたvvv

1回目失敗したからきっとムリしたんぢゃないのかな・・・


ミサキングが出てキて、とってもハイテンション(爆)

『スタートライン』と『STYLE』を一緒に踊りました。

レパートリー増やしてどーするつもりだ!?

1TYMも良かったですけどね。 TEDDYしか知らないし、曲も『はっっとぅごとぅごはっとぅごとぅごは~♪』しか知らないし。

ナントカいうヒトのニホンゴの言葉遣いの悪いのにはちょっと参りました。 ネラってるんでしょうけどねぇ。


ほかには『ハンボン タン ハンボン』 『ワジョ』 『Crazy』 なんかを歌ってくれたし、『パズル』 『Last of Diary』 『Entrance』 とイう日本1stアルバム収録予定曲もお披露目されました♪

新しい曲はドレもいい曲でした(∂v∂)v

その中でも1曲すごくぴるのココロの中に入り込んでキたのがあったんですけどね。

K-popには珍しい聴いてるだけで楽しくなってくるような(笑)

どのタイトルがその曲なのかわかりません(´-ω-`)

アンコールは『熱情』 『Style』 『Forever』 でした。

『ちゃんとアンコールしてね~~~!!!』 と言いながらステージを後にするぶんちゃんがオカしくてカワいくて(*^□^*)

『アンコールは光!』なるプロジェクトが水面下(?)で動いてたようですが。

新幹線の中でチラシが配られてたそうです。

『アンコール!アンコール!』の代わりに『光』を歌いましょうみたいな。

(光じゃなかったかな・・・;)

実現しませんでした(笑) いつもどおりの『アンコール!』の声でした。

2回目のアンコール。

予定にはなかったってイッてましたけど、ぶんちゃん。

またも『スタートライン』を歌ってくれました。

大満足の2時間!

ぶんちゃん・・・

歌手になってくれてありがとう。


残念だったのは、ホールの音響システム。

吸収されちゃうんですねー、音が。

音楽はカラオケでしたのでぶんちゃんの声がはっきり聞こえて良かったんですが、ぺんの声援がイマイチ・・・

みなさん一生懸命声を出してましたけど、小さく聞こえちゃうんですよね。

韓国のコンサのように『きゃーーー!!!』っと盛り上がらないのがもどかしかった(>_<)

ですが、ひとまず大成功でしたよね♪

来年アルバムが発売されたらまたコンサ開いてくれるでしょうし。

ぶんちゃんに会えるその日を楽しみに待っています(∂v∂)



えー。 ぴるのレポはこんなトコです。

まとまりがないですね。 すいません。

お粗末サマでしたm(__)m


☆☆☆ おまけ ☆☆☆

http://stream.ygfamily.com/seven/video/seven_20031231mbc2.wmv

コンサでぶんちゃんが踊ってた『Michael Jackson ReMix』です。

ほぼおんなじでした。

・・・ 腰が・・・(T△T) 心配ですぅ。
[PR]
by pirgyon | 2005-10-25 23:44 | SE7EN

<< ペンミの朝      ペンミ報告してください(*^^*) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧