ペンミの朝
会場へイクのはもう諦めてましたので、横浜駅でチングと待ち合わせ。

途中、東横線の窓から新横PHが見えました。

『すすすいません! 降ろしてくださいっっ(>д<)』 ぐらいの気持ち。

時間があったので、高○屋でお買い物。

『あーコレいーなー』 などと試着をしていると、バッグの中からぶんちゃんの歌声が~♪

ケータイを開くとブン友さんからのメール。

『私達これからペンミ会場イキますけど、一緒に行動しませんか?』

     ↓

『イキます( ̄^ ̄)v』 ちょー速攻で返事。



実はこのブン友さんたち、元はシナ友さん(^^;)

韓国のシナコンで前後の席になりまして以後仲良くお付き合いをさせていただいておりますm(__)m

ぴるをぶんワールドに引っ張り込んだ張本人たちです(^□^)わはは。
b0068222_2161342.jpg
とイうワケで会場に着きましたらば、ぶんトレ発見~~~☆ (早く着きすぎました。笑)

初めて生で見ました。 ちょっと感動(@▽@)

まぁ本人には会えませんでしたけどね。

b0068222_216227.jpgその代わり(?)ぶんちゃんの移動車発見~~~☆☆  →→→

コレ偶然なんです、ホントに。

ぴるもびっくりでした。 Lucky♪♪♪

                                        いちおうちっちゃくね・・・
嬉しすぎてチングとの待ち合わせに1時間遅れ(^^;)

チングの会社を訪問してから新幹線へと乗り込みました。

コンサのパンフとかよく見てなかったので、ココでじっくりと見るコトに。

『SE7ENに77の質問』

77かよ~とオモいながらもひとつひとつ読みました( ̄▽ ̄)

ソコで(め_め)が止まったのがコレ↓
b0068222_21273066.jpg
で答えがコレ↓
b0068222_21273669.jpg
でもってぴるの愛用の香水がコレ↓
b0068222_2164196.jpg
いっしょぢゃんっo(≧∀≦)o♪

ぴるのは女性用ですがね
b0068222_2164662.jpg
ボディローション(左)も持ってますし、空き瓶までとってあります(爆)

ほわわん(゜▽゜*).。o ○

運命感じてイイですか!?(`・д・´)

(いーよー) ←誰;

コレ初めて買ったのも韓国でしたし


そんな運命を感じつつ、無事家に着いたトコロでまたDVD鑑賞です。

ホントに楽しかったなぁ・・・

荷物をほどいていたら、次から次と出てくるとある物体。

 ・・・・・

ラバーバンドでした(´-ω-`)

CD1枚しか買ってないです。

不思議なこともあるもんですね~¬(´ー`)Г(ヲイ!)

ちなみにグリーンのは会場で配られたヤツです。

袋に入ったままです。

夜光性らしく、暗闇の中でときどき『ぼー』っと光ってます。
b0068222_2165894.jpg

コンサが終わった今、よろブン、コレ↑どーしますー(?▽?)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-27 22:18 | SE7EN

<< 韓国小天王      遅くなりましたが >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧