今日はブン化の日
昔ウチで飼ってた犬の誕生日でもありますが。

穏やかな一日です(-▽-)

ギリギリ午前中に起きてぼーっとしてました。

今ごろカレはナニをしてるんでしょうか?

先日、誕生日でもないのに素敵なそんむるいただきました♪

ちょっとココでご紹介~~~**

b0068222_155421100.jpg
はい! SE7ENwaterです(*^^*)
みなさんご存知ですね
横浜でのペンミに参加したヒトだけがGETできたとイうレアな品です
(両脇を支えてくれてイるのはぴるの私物)
b0068222_15561395.jpg
そしてさらに4様のイオンエイドまで~(^^)v
腹筋の割れ具合が素敵です(笑)
コレ↑飲むとこんなカラダになれるってコトでしょうか(?▽?)

ぴるのドリンクコレクションがまた増えちゃいましたvvv

そのほかにもCDたくさん&お菓子の詰め合わせまでー(>▽<)ノ

んまぁ。 お会いしたコトもありませんのに、こんなにしていただいて感激です。

ダイキリさん♪ どうもありがとうございました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

いつかお返ししなくてゎ・・・ 

ぴるにデキるコトがありましたらなんでもイッてくださいね~~~o(^▽^)o

デキる限りのコトはさせていただきますよ(∂v<)-☆
[PR]
by pirgyon | 2005-11-03 16:24 | SE7EN

<< walkerplusで      7せんいるまであと7日 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧