めざましのために早起きした日
今朝の『め○まし』ご覧になりました?

アミーゴです、アミーゴ(笑)

ぴるがおんにと慕う女性が経営しているお店で。

ミニ来てね~♪ とイわれたので、朝早く起きてイッてきましたよ。

おかげで一日眠くて眠くて・・・(∋д∈)゜゜゜
b0068222_23552280.jpg
アミーゴ、けっこうカッコよかったです(^ー^)
顔ちっちゃーぃの
b0068222_23553484.jpg
サイン頼まれてました(笑)
書き慣れてるとイうか、似顔絵がお上手
b0068222_2357653.jpg
そしてぴるは『めんこいテレビ』の坂口アナと写真撮っていただきました
テレビで見るよりさらにカワいかった~(*^^*)


アミーゴも一緒に撮ってくれたんですケドね、すんごいまぶしー顔してるので、公表自粛(爆)

放送見れなかったです。

誰か録画してないかなぁ・・・(゜m゜)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-09 00:09 | ヒトリゴト

<< 22回目の・・・      黒に萌える本日も7day >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31