週末の予定が・・・
今日は出張でした。

午前の日程をなんなくこなし、ホテルでランチをしている最中にあかねちんから入ったメール。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

ええええーっΣ(゜□゜/)/!


おかげで午後は放心状態(゜▽゜)***

おシゴトも手につかず。



今週末は幕張にイク予定でした。

ジ●ンさんに会いに。

チケットを譲ってくれるってイうんです。 テストで忙しいゆりちゃんが。

しかもタダでですよ!!!

喜びましたともーw(^0^)w ありがとゆりちゃん♪

ところが・・・


一気にテンション下がりまくりです↓↓↓(泣)_l ̄L○ 哀哀;

人騒がせですよー。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1504211/detail

↑写真違ってるし(笑泣;)

ジ●ン違いですー(>▽<)ノ あはあは。

足怪我したみたいですね。 大丈夫でしょうか?

結局ぴるは幕張イクのやめちゃいました。

ごめんね、ゆりちゃん(;_;) 

ふぅ、週末どうしようかなぁ・・・(-。-;)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-25 00:08 | ヒトリゴト

<< プロなのねぇ      MTV Tunes >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31