人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロなのねぇ
えんでぃちゃんが26日のペンミと27日の『人気歌謡』に強行出演(?)するそうです。

お医者サマの話では、オモったより経過は良好だそうで、とりあえずひと安心ですが。

あまり無理はしないでいただきたい。

痛々しくて・・・(ノ_;)
プロなのねぇ_b0068222_0282345.jpg

『遠く日本から来るペんのためにも元気な姿を見せたい』

『ぺんのみんなに会えれば痛いことも忘れるだろう』

なんってイッてるそうですよ。

 ・・・・・

抱きしめてアゲたいっっっ!o(≧▽≦)o ぎゅっとね*

でもやっぱり心配なのです。

ゆっくり治せばいいのになぁ・・・
by pirgyon | 2005-11-25 00:40 | SHINHWA

<< へぇちゃんせんいる劇場      週末の予定が・・・ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31