人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓友情年記念コンサート
久しぶりに更新してみました。

コレ今日放送だって知りませんでしたよ。

慌てて録画しましたけど、すでにぶんちゃんは歌い終わったあとのようでした・・・

すん(ノ_;)
日韓友情年記念コンサート_b0068222_15293665.jpg

いいんです。

25日のスペシャルver.は忘れずに見ますから(絶対!)




日韓友情年記念コンサート_b0068222_1530043.jpg
↑clickして見てくださいね♪
ラスト全員で歌うトコだけ見れました
モリスタイル、良かったです(*^^*)v

日韓友情年記念コンサート_b0068222_15303128.jpg
『セレブイ6』または『ベテラン6』(げー;;;)の
コノ人たち
日韓友情年記念コンサート_b0068222_15304164.jpg
シナメンよろしく肩組んでます(笑)
歌長すぎたっ(>д<)ノ-彡
でもオモったよりお上手でした
やるぢゃん(←ジャニは歌ヘタが前提のヒト)
日韓友情年記念コンサート_b0068222_15304911.jpg
ナニが気に入らないのかムッとしているこの方・・・
不気味ですね(lll´д`)

あとぴる的にはコノ↓2人が夢の共演だったワケですが
日韓友情年記念コンサート_b0068222_1674289.jpg
日韓友情年記念コンサート_b0068222_1675339.jpg
昔のほうが似てましたねぇ
できるコトなら並んでいただきたかった(笑)


昨日は3時まで飲んだくれていたぴるです。

ひさびさにカラオケにもイキました♪

『スタートライン』と『Forever』も歌いました。

『いー曲だねー』と言われてごきげん(⌒∀⌒*)

下がっていたテンション、ちょっと回復しましたーvvv
by pirgyon | 2005-12-11 16:22 | SE7EN

<< ひと足はやく・・・      MTVコリアさんにお願い >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧